■■ お客様へお願い ■■

インターネットでのご注文の性質上、お客様へメールが送信できない場合、ご注文を承る事が出来ない場合がございます。



●《当店よりご注文受付等のメールが届いていないお客様へ》

メールが届かない場合、下記内容をご確認ください。



1.メールアドレスの入力間違い → 弊社ページ上部の「お問い合わせ」より現在お使いのアドレスをご連絡ください。

2.メールボックス容量オーバーの為受信不可能 → メールの整理をお願い致します。

3.携帯アドレスでメールをお受け取りの場合「PCからのメールの着信を拒否」等ドメイン設定している場合
 → この場合は受信設定を再確認して頂き解除していただくか、
   弊社ドメイン(@noniweb.jp) の受信設定をお願いいします。

ご注文商品の迅速なお届けの為、ご協力お願いいたします。